FcLibraryは以下のサポートサービスを提供しています。
○ホームページでのオンラインサポート
よくある質問と回答 : 製品に関するよくある質問をFcLibraryホームページで公開しています。
バグレポート : 製品のリリース日以降に発見された不具合情報をFcLibraryホームページで公開しています。※近日公開予定です。
修正版ダウンロート : FcLibraryの不具合の修正 ・ 無償アップグレード FcLibraryホームページで公開しています。※近日公開予定です。
○メールでのテクニカルサポート
FcLibraryの使用方法に関する技術的な質問をE-mailでお答えします。通常は質問日の翌営業日までにお答えします。
メールでのテクニカルサポートは無償で利用可能なサービスです。
※メールでのテクニカルサポートは、ライセンス登録が必要です。
○ご要望について
FcLibraryに「このような機能を追加してほしい」等のご要望がありましたら、メールにてお知らせください。開発チーム内で検討させて頂きます。検討した結果は次期バージョンに反映します。
○個別案件について
FcLibraryのコントロールにて、カスタマイズが必要な場合は、個別案件として承ります。
※金額等は要相談となります。メールにてお問い合わせください。